Movable Type 3.2 へバージョンアップ

前回バージョンアップを一度あきらめたんだけど、あるサイトのリニューアルをやってて、そこで MT3.2 を新規にセットアップしたんで、なんとなく感じがつかめてきたから、自分のサイトもバージョンアップしてみた。
データ移行が面倒で、いろいろ試したんだけどうまくいかない。
3.0x からの移行なんで、「Mt-db-convert.cgi」もダメ…
結局は、いったん書き出したサイトデータを、MTのマニュアルにしたがって読み込んでなんとか無事完了。
ついでにDBも「SQLite」に変更したから、再構築がエラー無しに処理できるようにもなって◎
ただ、読み込み時に、エントリーのページファイル名が少しずれてしまって、サイト検索からの飛んでくるページが正しく表示されないみたいだ。
まぁたいした問題じゃないからいいや。
ちなみに、煮豚&煮卵で飛んで来た方、ここが目的のページです。