ジンギスカン 赤丸

やっぱここいいっす。
さすがに8月はこれで3度目なんで、ちょっとクーポンを使うのは忍びないから使わず。
それでも安い。
1階はカウンター席のみで、普通のショットバーみたいな雰囲気。

ちなみに、割り箸入れてある袋には、ショットバーならぬ「ジンギスカン & ちょっとバー」って書いてあるのも洒落てる。

本当に、ちょっと飲みながらジンギスカンが食いたくなると足を運びたくなる店だ。
付けだれは醤油ダレに生タマネギのおろしたの。
それとクレージーソルト。
この潔いまでのシンプルさがいいし、生ラムに合ってる。
メニューもすこぶるシンプルで、ラムは「ジンギスカンセット(野菜付)」と「追加肉」だけだ。肉の量は結構多いよ。
(生ラム以外の1品ものはいくつかメニューにあるけどね)

ちょっと飲んでジンギスカン食って、「じゃ次何処行く?」みたいに気軽なのもOKだし、ご飯もあるから夕ご飯食いに来てもOKだ。
千住の「赤○」、なかなか侮れません。