光の狂演?

今週は久々に日帰りの波乗り
朝はホームポイントにて1ラウンド
右は ダンパー気味
左も ダンパー気味
風はあってるし、サイズもそこそこで、面も悪くないんだけどなぁ
いまいち波が重なって入ってくる
まぁショートで早い波でのテイクオフの練習だな

久々に外ゴハンの写真

オクラと鶏のボイル

とんがらしとマヨネーズと醤油で食す

とーもころし
これはもう時期が遅いかも…

固茹での枝豆
ビール最高!

と、まぁ、こんな感じなんだけど
実は、買い物して、そのまんまスーパーに食材を全部置いてきちまった
暑くてぼけてる
バーナーに火つけて、さー料理 ???
ってとこで気づいたとさ(笑)

2ラウンド目は、朝良かったんだけど人が多くて見送ったNKP
ここの2ラウンド目は外さないなぁー
オンショアだけど、胸たまに肩サイズの、ちょっとホレ気味のショート波
超楽しい♪
後半は風も収まったけど、波もおさまってきて、ロングだらけになったから
本日の波乗りは終了
2時間半がっつり遊びましたとさ

さて、これからの写真はなんでしょ?






















最後の方はなんとなくわかるっしょ!

帰りに、我孫子の利根川の土手んとこで花火大会やってた
おかげで少し渋滞してて、一番良いときに真っ正面で花火打ち上げ
都内のと違って玉がデカイ
音もすげーの♪
いや、超ラッキーでした(写真は×だけどね)