ブラインドサーフィン

土曜日は、ここ最近なかなか良い波の続いてる茨城の某ポイント
モヤで全く見えないけどサイズのありそうな「音」だけはしてる
てーことで、超早の5時前には入水
なんにも見えないけど(笑)

アウトにそこそこサーファーはいるのだけど、10mも離れると見えないんで、見えてる範囲だけで言えばガラガラ状態でストレス無し
セット頭位のパシーっと速くてショート向きのイイナミ
モヤの中からブワーっとデカイ波が盛り上がってくるのってスゲーわくわくするのよ
ひゃっほーい! みたいな♪
先週のトリップでちょっと不完全燃焼だったんだけど、これで一気に解消

休憩して2ラウンド目(といっても8時前)は潮が引いてくるとともに、だんだんとダンパーに
それでも波のサイズだけはあるもんだから、KKPでサイズアップしたときのグルグル隊みたな状態
テイクオフできたらオッケー みたいな♪
まぁそれはそれで楽しいのだけど
板か身体かどっちか壊れそうだから午前の部は終了ー!


ブランチはチキン焼いて例のBBQソースをドバドバーっとかけて


こんなんなったやつを


パクリと
んー んまい♪
また食い過ぎた…
でも実はこの2週間くらいで体重2キロ近く落ちてるのだ!
波乗りってスゲーカロリー消費らしい

午後はすっかりサイズダウンしたんで北千葉へ戻ることに
いつものKKPでまったりと波乗り
こっちは完全に仲間内の貸し切り
しかも今年千葉で初のトランクスだけサーフィン
茨城はシーガルでも寒かった位なのに、こっちは温泉みてーに暖かい
やっぱトランクスサーフィンは楽でいいや

そんなこんなで夜は飯岡の花火を見ながらの外ご飯


魚籠オジサン楽しそうですねぇー
波乗りしてるときより生き生きとしてますねぇー
彼女募集中だそうです
料理もできるし、こんな彼氏がいたら重宝しますよ
得意なのは料理と子作り
どなたかいかがです?
心が綺麗なら容姿や年齢性別は問わないというなんとも気持ちのいい男です σ( ̄┰ ̄ )
ビビビッときた方はこちらまでメール

いやー
シェフが居て、酒飲みながら料理できるの待ってるだけって超最高!
魚籠オジサン、次は肉より地物の伊勢エビとかヒラメとかがいいです
よろしくね♪