JJworkshop 昨今のトレンド

サイトのアクセスログを解析すると、検索サイトからどんなキーフレーズで飛んできたか分かるようになってます
定期的に読んでもらっている場合この統計にはかからないのですが、検索エンジンから飛んでくる場合は、この解析でどんな駄文が読まれてるのかだいたいわかります

まぁ、この解析結果と世の中の関心事がマッチしていれば、もう少しサイトの人気もでるかと思うのですが、そもそも世の中の関心事と俺の関心事はあまりマッチしてないので、もちろんそんなことは出来ません(笑)

★月間検索パスフレーズ Top 20

順位 検索キーフレーズ
1goodreader 動画
2tap to unlock
3goodreader エロ
4jjworkshop
5iphone 脱獄後 アプリ
6goodreader エロ動画
7jjworkshop
8脱獄後
9Tap To Unlock
10SnapTap
10外字ザウルス
12サーフボードラック 自作
12snaptap
14tap to unlock
15signalnow express 切断中
16goodreader エロ
17Griffin Technology Survivor + Beltclip f...
18ノブレス携帯 iphone
18iphone theme アイコン 変わらない SMS
20aptena iphone

★週間検索パスフレーズ Top 20
順位 検索キーフレーズ
1goodreader 動画
2ノブレス携帯 iphone
3jjworkshop
4外字ザウルス
5tap to unlock
6EUDC.TTE
6iphone 脱獄後 アプリ
8SnapTap
9Web入力での文字 テスト
9iphone ステータスバー メール
9脱獄後
12goodreader エロ
12aptena iphone
12google map iframe
12東のエデン iphone
12tap to unlock
12今日のラッキーアイテム
12Tap To Unlock
12東のエデン 着信音
12good reader エロ

あくまでこのサイト内でのトレンドですが
東のエデンがちょっと上昇中のキーワードみたいです
ここしばらくは「goodreader」と「動画」とか「エロ」が人気みたいですねぇ

現時点で「goodreader エロ」でググると、ここが TOP2 で検索に引っかかるようです

ちなみに「goodreader」ってのは iPhone/iPad のマルチビューアーです

てーことは、全体的には iPhone 絡みの駄文が好まれているみたいだなぁ
最近料理の写真ばっかりですけどね

んじゃ、 iPhone ネタでも考えるか