The internship


この映画が以外に面白かった♪

営業一筋ののオッサン2人、ある日会社が潰れいきなりプー太郎になる。
そんで、Googleのインターンシップになり、自分達からすれば宇宙人みたいな世代の若者とグループを組んで、Google社が出すいろいろな課題をこなしていくってサクセスストーリーのヒューマンコメディ。

なんだか超長いGoogleのCMみたいだけど(笑)
途中でFBとかコキ下ろしてるのも面白いね。
そいえば、FBを映画化したやつはまだ観てないなぁ。

まぁあれです、JAL国際便の映画も観尽くしてきちゃって、あまり観るものも無くなったので期待しないでみてたんですけどね。

Google本社のインターンシップってホントにこんなことやってるのかなぁ?