KIRIHARI-san アルバムの整理

  • 投稿:
  • 更新:2014年7月25日
  • by
  • in

acimg_100090.png

「KIRIHARI-san」自分で使いながら色々調整しています。

加工済写真を整理した方が見つけやすいので「KIRIHARI-san」用のアルバムを自動で作って整理できるようにしました。
昨夜思いついたので、今朝コード書いてみました。
またも4時起き…
というか、勝手に目が覚めちゃうんだけどね。

昨夜は処理時間のかかる部分(例えばFTP送信系)のモンキーテストで、好き放題ウキャウキャ言いながらつつき回してみました。
いくつか問題が見つかりましたが、たぶん全部潰せたと思います。
まぁこれでサルが使っても大丈夫!!
な、わけはないですが、サルに似た人が使う分には大丈夫(笑)

よし、週末は波乗り生活なんで、もうコードのことは来週まで忘れよう。