全国の道の駅を検索 - RS Station 動画説明

  • 投稿:
  • 更新:2018年1月26日
  • by
  • in

Playストアの申請用に簡単な動画を作って見ました。
まぁたいしたもんじゃないですけどね。実機でスクリーンレコード撮っただけです。

あとマニュアルも一応書きました。
わかりやすく作ってるので、マニュアルレスでも使えると思いますが、レビュー(クチコミ)の投稿やら、施設のアイコンとかは、若干説明があった方が良いので、なるべく簡潔に書いておきました。
簡潔にするのは、英文も作らないといけないので、あまり面倒な表現だと俺の英語のボキャブラリじゃ無理ですし…(笑)

productsのページも更新しておきましたが、もう少しテストしたいので未だダウンロードはできません。もうしばらくまってね!