朝から オクラ焼きめし

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

昨日またもオクラを大量に買ってきた。
安いし。
で、納豆チャーハンってのがあるくらいだし、ズルズルも焼きめしに出来るハズだからオクラで焼きめしを作成。
ニンニクも多めに刻んで入れて、醤油垂らして香ばしく炒めあげるのだ。
ええ、朝からですが 何か?

うめぇー♪


北千葉の安売りスーパーは野菜も安いけど果物も結構安い。
ってことで桃。
1個100円。

「こりゃ1個150円でも売れんだけどな!」

と、おじさん。

って、150円かよ…。
嘘でも250円とか行ってくれたらもっと嬉しいのに。
まだ食ってないから味はわからんけどさ。

追記:2006.09.06
これメチャ美味い桃でした。
おじさん。これなら300円って言ってもOKだったよ。