カレーはじめ

先週と同じで朝一はKP。
そしてまたもほとんど知り合いのおじさん達。
小波だけど、まぁそこそこ遊べた。
人も少ないしね。
しかし、水温がかなり下がって、グローブでも手先が冷たい。
少し日は長くなってきたけど、まだまだ冬だなぁ…。

 ランチタイム

鶏団子が旨い。
ニラとか葱とか刻んでいれたいとこだけど、そんな面倒なことは外じゃやってられん。
塩胡椒とガーリックパウダー入れてコネただけ。
でも素朴な味でうまいのだ♪
白菜との相性が◎

 2ラウンド目

YZのセンターにて2ラウンド目。
もう少し人が減らないかと待ってる間に爆睡 Zzz...。
寝過ぎた…
短い板で何本が乗るも、いまいち波にパワー無し。
やっぱロングで入りゃ良かったかなぁ。
そんなこんなで、なにやら岸が騒がしい。
消防の人がきてサイレンならしてる。
地震で津波のおそれがあるからあがれってことらしい。
津波怖いので上がる。

 今日のカレー

今年初めてのホットマサラ
なんかカレー煮込みハンバーグみたいだけど、野菜の団子らしい。
これとチキンテッカのカレーを「辛めでっ!」てオーダーしたら辛ぇーのなんのって。
でも、まいう~♪

ナーンはジャガイモナーンもたのんでみた。
ナーンにつぶしたジャガイモが薄くサンドしてあって、これだけでも塩味で美味しい。