色白でちょっとグラマラスな彼女

ワクワクしながら、新しい彼女を迎えに茅ヶ崎まで行ってきた。
色白グラマーな彼女。
ヒップラインがたまらん。
もう抱き心地は抜群よん♪

ってことでニューボード。
また少し短くなって 6’6” のレングス。
じつは、友人にこのサーフテックTLバージョンを借りて乗ってみてなかなか調子が良かったのだ。
TL2になってどんなもんだろ?
本当にしなりは感じられるのか??


見た感じは、ノーストリンガーのグラスの板に見える。
(実際仕上げは手作業で作られてるらしい)
強度はシェルで車のバンパーみたいになってるTLサーフテックの方が丈夫に見えるけど、これはこれで丈夫なのかなぁ?
ブランクスに復元力があって、フットマーク付いても消えるらしい。
丈夫なのかも、フットマークも、どっちも試すわけにもいかんけどね。

早速デッキパッチ張ってワックスアップしておいた。
が、週末波なさそ…