だって小波なんだもん

海にいっても波乗りの写真どころか海の写真すらなくて毎回食い物の写真ばっかりだなぁー

とっくに俺以外の人は気がついてるに違いない
って、今気がついたのかよ>俺


暑いときには肉がうまい(寒くてもうまいけど)
ってーことで、砂肝ザーサイ&豚バラ椎茸&鶏モモニンニクの芽の3てんこ盛り
こりゃービールが旨ぇーよ

それにしても、土曜日は暑かった(日曜日もだけど)
飲んだビールはあっというまに身体から揮発するね(たぶん)

今週末は涼しく、茹でブタの辛子醤油と、蒸し鶏ポン酢かなぁ
考えてみると、喰うのは涼しげだけど、作るのはちっとも涼しくない…
まっ いいか 夏だし!

本日の毒


辛味噌モツを食いに行くはずだったのにお店がお休み(残念)
となりゃ、月曜はボトル全部半額の例の店
ここの親父、レディが2人もいると張り切っちゃって
料理にいろいろ小細工して出してきやがる(笑)
でも、白レバー刺しトロッとあまくて最高!