散財_キャンプグッズ_その3


どうもここんとこ通販づいてて見ると色々欲しくなる
その何まで続くのだろ…

マグはさんざん迷ったんだけど、結局シンプルなやつにした
車がもっとデカけりゃ何でも積めちゃうんだけど限られたスペースなんでいろいろ制約もあるのだ
もっとも、その、あーだこーだが楽しいのだけどさ

フライパンもだいぶ使い込んじゃって焦げ付きまくりなんで
買うなら今の鍋とスタッキングきるやつが良いなぁと
でも、ちょーっち小さかったかなぁ
鶏モモのデカイの1枚くらいなら余裕で焼けるけど、焼きソバ2人前はキビシイ

そいえば
前回買ったラーメン鍋はさすがその名の通りラーメン作るのに最高!
野菜たっぷり湯麺にラー油垂らしてハフハフ食うと美味い♪
(元はチャルメラだけど)


おまけ

シンプルといえば、ここんとこ使ってる google のブラウザがシンプルでなかなか良い感じだ
これ

Google Chrome

使ってまず気がつくのがコンテンツ域の広さ
ツールバーとか使いもしないボタンがごちゃごちゃ無いのが良い
そんで、URLも検索も1つのフィールドからOKっていうあたりまえのような発想が◎
プログラム開発に使うなら Firefox だけど、普通に使う分にはこっちの方が断然良い!
IE? 何それ??