退院おめでと

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

いつもの波乗り仲間のコバちゃん、半月板損傷で入院しちゃったし、その前から波乗りできなくって、しばらく一緒に海に入ってない。
おもいっきり波乗りしたのは、八丈キャンプで、その後ショボ波ばっかりだったから、さぞやストレスが溜まってると思う。
僕だって、背中壊れたときは、苦痛に耐えながら、ドクターストップにもなんのその、やっぱり海に通い続けた波乗り馬鹿だし、コバちゃんそれ以上のサーフジャンキーだからね。

でも、ゴメン。
コバちゃん居ないときの方が、何故か波のサイズが上がる(笑)
昨日の日曜日も、オフショアが強かったものの、サイズは胸肩くらいで、入ってすぐのセットは頭近くあったよ。マジにカズマ持ってこなかったの後悔したから。
しかも、アウトはロング5人位で、3人はなんとかアウトに出てきましたって感じだったしね。
もっとも、頭セットは1本乗って終わったけど・・・

昨日は、もう1人の波乗り仲間、のざーさんも仕事忙しくて不参加。
やっぱいつもの仲間が揃って海に入る方が楽しい。

ってことで、なにはともあれ退院おめでとう。コバちゃん。
リハビリがんばって、早く一緒に波乗りしようよ。

退院祝いに、スペシャルな波の写真なんでどう?