ハズレた

少しは波もサイズアップするかと思った台風2号だったけどウネリ届かず。
どこもスモールサイズで、前日までの風波が少し残ってる程度。
結局YZセンター寄りで1ラウンド。
潮が多くてバックウォッシュ入りまくりだけど、以外とバックウォッシュ好き。
インサイドでバックウォッシュにシンクロすると、いきなりカッ飛べて楽しい。
レフトの方が波キレてて、見た目よりは意外と繋げられる。
台風スウェルは無かったけど、人も少なくて天気もよくて◎

さて、普通の人はそろそろ起き出して出社の準備するころ、車ん中でジャムマーガリンパンをパクつきながら睡魔と格闘して仕事へ向かう。
先週と同じで、またも公園でスーツにお着替え。
あまりの天気の良さと、風の心地よさに、仕事に行くのがバカみたいに思えてきた。

天使の誘惑:
『ここで昼寝して、午後もう1ラウンド波乗りしちゃえばいいじゃん!』
『体調不良とか適当に言ってさ』

悪魔の囁き:
『サラリーマンとして、やっぱりちゃんと仕事に行かなきゃ』
『今日はお客さんとこでしょ』

もちろん
「生きてるだけで精一杯です」状態で、仕事に行きましたたとも。
(悪魔に魂を売ってしまった…)
サラリーマンの鏡だな オレって(自画自賛)