やっぱ不調…

15秒で設置できるテントは超便利
10秒で準備完了となるオイラのテントも便利といえば便利
不便といえば不便
(相手と状況にもよるけど…)

テントたたんでると (15秒の方)

「なみあるよー 胸くらい♪」

とりあえずコンビニで朝ご飯買ってンコして、またもホームポイント
もう入ってるし (やっぱり5時前)

昨日よっか乗れてるけど、どーも身体が動ききらない
集中力きれてくるとダメだなぁ

途中、友達のニューボード(ロング)借りて乗ってみる
ぜんぜん乗れねぇーの(笑)

「下手くそ!」

とか友人には言われる
ムカツク
この板、ロングのくせに初速がショート並で
パドルしても全然進まねぇーの
んがっ って前に乗り込むと、板が軽いんで思いっきり刺さる
久々に海で会ったEちゃんに波譲ってもらってやっと1本Get
まぁ乗ちゃえば良く動くロングなんだけどさ

「さすがに、あの波は譲らないとなぁ」
「すげー オーラ出てたし」

と、Eちゃん
サンクスでした♪

たまにはロングも乗らないとダメだなぁ
ロング乗ると、ちゃんと身体全体が使えてない感じがする
不調の原因はそれもあるのか??

そだ、やっとネットでの知り合いに会えた
つか、なんとなく実物は知ってたんだけどさ
ネットとリアルの接点って、なんかちょっと不思議が感じね
波に乗ったときに、すっげー嬉しそうな顔してた
やっぱ波乗りは、あんな顔して乗らなきゃと思った

昼は、どーしても親子丼が食いたかった
卵1パック、鶏肉2パック、三つ葉、シイタケ、タマネギ
友達が1人来るとか言ってたから、とりあえず3人前は準備したんだけど
全部で5人
具材はOKなんだけど、飯が3合しか炊けねぇ
まぁ 酒も飲んでたしで、なんとか足りたんだけどさ
野外で食う親子丼もなかなかよろしいです
なんたって一人あたり200円
来週はカツ丼だな♪
んー
シラス丼も捨てがたい