調子出来てきた!

ちょっと待ち合わせに早く着きすぎたから築地のマックにてこれ書いてる
マックのコーヒーって意外とおいしいのに100円
そんで意外に知られてないけどお変わり自由なのだ
コストパフォーマンス最高!

って、途中までこのエントリー書いて秋葉に移動
したら、そこのマック今日はコーヒー無料だった
コーヒー飲みながら1時間半いてもタダ
(コーヒーしかオーダーしてないし)
なんてステキなんだ秋葉原♪

土曜日はあいかわらずの小波
日曜日は久々にちょいと良い波
RNFはしばらく封印し、乗る板はCOLEのFF
フィンを交換してから調子いい
たぶんメンタル的なもん、それも計算の内だ
トップターンでテールが少しスラッシュ気味に流れるけどそれもまた楽し♪
波乗りってちょっとしたことで気持ちが切り替わるから面白い
いつも意識的にプラス方向へ切り替えられれば良いんだけど、まぁそうはうまくいかない(笑)
1コケで波回りが悪くなることもあるしさ

いろんな板に乗ってみるのも楽しい
ちょっと前から気になってた板をオーダーした
湘南にいる知り合いのライダーがプロデュースした板で、今すこぶる調子いいRNFもその人にスペックきめてもらってペイントまでしてもらってる
今回ももちろん相談してスペックを決定
なので折り紙付きで調子良いに決まってる
予定では連休くらいにはオーストラリアから届きそうだ
楽しみ♪