渋谷はキライ

でも25年くらい前は好きだった
そのころ渋谷のどまんなかに会社あったし
ヤンチャな頃だし
自分のアパートになんか帰らなくて会社を自分の部屋みたくしてた
渋谷で朝まで飲んで、会社戻って寝て、タイムカード押してまた寝て… みたいな(笑)

探偵物語って、それよりさらに数年まえだな
ここんとこまたDVDでみてるけど、やっぱ工藤ちゃんかっちょいいよ♪

YouTubeからロンリーマン携帯に落として何度も聞いてる
いま聞いてもこのカッティングギターかっこいい♪
これ聞いてると、レインボーカラーのシャツとか、インベーダーゲームとか、ボルトのサンダルとか、麻のパンツとか、ダースベーダーとか、新宿の客引きとか、怖かった池袋とか、目白から銭湯さがして歩いてたら池袋についちゃったこととか、朝ねこいてると日焼けしそうだった四畳半のカーテン無い部屋とか、有り金全部パチンコで使って最後の100円でスゲー出たけど換金できなくて大量のタバコとチョコもってパルコの屋上で寝たこととか、いろいろ思い出すなぁ

おまけ

きのうの朝、客先へ行くんでいつもの裏道走ってたら豪快に田んぼに落ちてる車発見!
それとも新型の田植機??
ここの道よく車落ちるんだよねぇ
俺も気をつけなきゃ