赤○最高ぉ~♪

ここ最高でっす♪
ちょっとまえから牛もつ鍋もはじめてて
超気になってたのだ
んで、火曜日にジンギスカン食いに行ったら、隣の女子達が食っててもう釘付け

てーことで、食いに行ってきた

俺の田舎から送ってもらう牛もつも最高だけど
ここのはもっとすげーよ
まったく臭みが無くて、ものすごく美味い♪
これで1人前900円ってのがまたすごい!
辛味噌と塩があって、今日は辛味噌だったけど来週は塩でいく
シンプルなのに、恐ろしく手間がかかってるもつ鍋
コラーゲンの固まりね
ホッピーは最近お気に入りのブラックとホワイトのハーフ&ハーフ
カウンターで食べれて店の雰囲気も◎
今、千住で一押しの店!

んで、よっぱらって帰ってきたんだけど、板のリペアの続き
朝クリアを吹いておいたんで、軽く水研ぎして鏡面仕上げのコンパウンドで磨いたらごらんのとおり
AVISOリペア完成
ツルペカ
酔っぱらってやった仕事の割にはちゃんとしてるな(笑)