今週はジンギスちゃん♪

相変わらず、アメリカーンとアメリカーノの区別がまったくつかないチャイニーズと朝からバトったり(だいたいアメリカーンじゃなくてアメリカンだろ!そもそもそこが間違ってるからややこしくなるんだよ)、さんざんつつき回されてヘトヘトなのにまだ3Cmしか進んでない亀の気分になったり、夢うつつの中で絶世の美女を海賊船から助け出して舳先まで逃げたところで机の脚に頭打って目が覚めたり、昔はウルトラマンのように空飛べるとマジで思ってたよなぁーと考えたけどそーいえばこれ1日に1度は思い出すことにちょっとウンザリしたりと
ろくでもないウィークデーだけど、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まぁ ろくでもなくたって
休息のためにジンギスカン喰ったり、Girard飲んだりするのさ

よし でもあと半日がんばればいいのだ
いい波来い♪