11時間寝たぞ!


MGちゃんが大量の肉持ってきてくれた
昼のBBQはKOVAちゃんも居ないし(シェフ)みぶさんもいないし(焼き台&炭)でパスとなりますた
えー シェフに徹するとオイラが食えないんで(笑)

ってーことで、切り分けてもらった肉で夜はタタキ作ってみますた
ちょっち火が入りすぎてますが
これにおろしポン酢をドバドバとかけてニンニクもぶりぶり絞って
グチョグチョに混ぜて喰らうとうまいのよ♪
なんと、放蕩の旅に出てたMGちゃんも出来上がりに合わせたように帰宅してきて
車泊組4人でおいしく頂きました

おまけ
サブリミナルに2008年の夏をどぞ!


(残念ながら携帯だとサブリミナルになりません)