黒烏賊に馬鹿デカフィン


なんでも料亭に卸している鶏肉だそうで、炭火焼きで塩胡椒と思ったのだが
面倒なんでフライパンで焼き煮にしてやっつけた
ちょっちピリ辛でマヨかけてパンに挟むと旨いのよ♪
MGちゃん毎度サンクスです


そんで、こっちは前日にMGちゃんがKOVAちゃんに預けておいたブタを調理してきてくれたんで
タマネギとニンニクの芽を炒めて暖めなおした
これにパスタ茹でたやつを絡めて食うのだ
気絶するほど旨い♪

ってーことで
ニューボードの進水式は台風13号のうねりでデビュー
いやーこの板しばらくは填るね!
オイラ結構前にスタンスする癖があるんだけど
この長さだと後ろ足はばっちりデッキパッチのテールキックにのるし
これだけ短小極太だと多少前足が前すぎてもあんまり影響なくフルレールでターン
楽しすぎる♪