US オンラインサーフショップ事情

ってほどおおげさなもんじゃないですが
Google US にて色々探してて見つかった面白いオンラインサーフショップでっす
まじめに読んでないけど(つか英語苦手…)インタナショナルシッピングとか書いてあったし誰かオーダーしてみます??


[SURF SKATE SUPPLY] SAN CLEMENTE ,CA
SHIPPING情報

COLEのフレックスライト色々
日本じゃファイヤーフライのみだけど、あっちじゃいろんなフレックスライトが出てる見たい

COLE Trunk Board $1'000 って
こりゃいわずもがなのBD3(小)ですね
ちっちゃい分、他のAVISOよっか安いね

[SURF STATION]
SHIPPING情報

ありゃー あったみたい LOST F1 FW $709
おー やっぱLOSTのファイヤーワイヤーといえどもそれほど高いもんじゃないのね
ステルスもあるかも??

まだいろいろみつかるかも