本日やっつけたやつ!


まずは朝食用のフルーツを朝市でGET!
モンキーバナナがうまいー♪


これはプカドック(?)を作るマシーン
これで作ったホッとドックが


こんなホッとドック
これは、HOTHOTでパパイヤソースでハワイアンマスタードをチョイス
辛いんだか甘いんだかわからないんだけど
これが美味いのよ♪


トニーローマのオニオンフライ
すげ-量
メインは


ベビーなんとかリブ
これはたぶん子豚のリブステーキで超柔らかで美味しい♪


これはMGちゃんお勧めのハウピアパイ
ぷるんぷるんのココナッツ味のカスタードクリームみたいなやつ
チープだけどなんだか美味しい♪


これはババガンプシュリンプのムール貝の香草スープみたいなやつ
がっつりムール貝喰えてステキ


これもババガンプのエビのビール蒸し
これでちっちゃいやつだけど大でも余裕で喰えるかも
こんかいはエビがステキ♪