お土産は山分けということで!

今回の相棒はこいつ!
まぁ使い慣れた板ですしね♪
今となってはこれでも長過ぎ(5’9”)に感じるんですけど、マッシーでパワフルな波には意外とマッチするのだ
(小波もね…)

あーそれから
お土産は個別にと考えてたのですが、記憶力低下により大人数を憶えきるのは無理ってことが判明
なので23(土)と24(日)
居た人だけでシェアして喰らい尽くせ
ってことで勘弁してね!
まぁジャンキーなものしかありませんが(笑)
ちなみに今週末は海にいけませーん(涙)

てーことで、残りの『やっつけたやつ』えー その4でしょうかねぇ!


MANDU SUOP
まぁ水餃子っすね


ビーフジャンとBBQカルビのコンボ
なぜか餃子が2個ついてきた
スープの分が余ったのか??


ヘンリーズプレイス(高橋果実店)の3フルーツコンボとマンゴーアイス
次はココナッツアイス喰うべ!


ケイジャンカバブとビーフパテ
これは自分で焼いて喰うやつね