ちまたに出回ってるあんなのやこんなの

てーことで
いろいろMGちゃんにステッカーをカットしてもらってるんだけど
いくつか貯まってきたんでオーダーページを作りましたよ
とりあえず仲間内だけなので、ページはクローズドとしています
ここから入れますが、携帯からは見られないのでPCで見てね!

サイトにはいるには以下の3つのIDとパスワードが使えます

ID-1:8134 パスワード:MGちゃんの携帯電話下4桁
ID-2:1173 パスワード:大波バカ’sちゃんの携帯電話下4桁
ID-3:1172 パスワード:JJの携帯電話下4桁

8134=ハイサーフ MGちゃん
1173=イイナミ 大波バカ’sちゃん
1172=イイナニ JJ
と覚えてね!

注文メールはJJの携帯メールに飛んできます

このTOPページの「モバイルブックマーク」の下にある「KKP GURUGUR隊」をクリックするといつでもページに入れます。

とりあえず試験的にやってみますが、不評でしたら辞めマース(笑)