おやぢサーファーのドーピング数々

MUSAHI、とりあえず効果あるみたい
毎サーフ後に1さじ飲んでみたけど、日曜日に疲れが残らなかったから
腰もほぼ全快になったしね

吸収は早いらしい
消化・分解が必要がないフリーフォームアミノ(結合してないアミノ酸)で
空腹時に水で飲むと20分で吸収されるらしい
なので NI はサーフ後に速効1さじ
JOINT は朝の起きぬけに1さじ

不味いのもだいぶなれた
最近じゃ口の中でグジュグジュ溶かして飲めるようにもなった

味は
新島のクサヤを乾燥粉末にして味の素を加えたような感じかな
RYOちゃんに強制摂取させたら涙目になってた(笑)

ちなみにここが安かったんだけど
もっと安いとこあったら誰か教えてー♪

もひとつちなみに
例の低周波治療器はここが安かった