たまには波乗りのこと

連休前半は台風で荒れ荒れの千葉北でしたが、まぁなんとか後半は楽しい波乗り♪
波の写真はこんなとこを見て貰うとして、今回月曜日に1日だけ貸別荘を仲間と借りてみました
ちょっと人数も増えちゃったんで、当初予定していた平屋の家から2階建ての家に変更してもらって、広くて快適な家での楽しいアフターサーフとなりました
夜は飲んだくれて大騒ぎ… なんてことはなく、みんなでご飯作って食ったら10時前に撃沈
まぁ健全なサーファーは早寝なのですよ(笑)

朝はまだ波が荒れてたので、朝出勤の仲間も呼んでまったり朝ご飯
まぢ、この別荘は快適
ほとんどなんでも揃ってるし
もうちっと安ければ更に最高なんだけどなぁー

またみんなで借りましょ♪