本日休日につき

まぁなんです
休みの日は波乗りに行っちゃえばすこぶるシンプルな1日になるんですが、土曜日曜と久々に楽しいショート波を堪能して今日はカラダ中が痛くてもう完全にOFF
とくに日曜なんていつもの場所が最高に楽しくて、天気は良いし、人は少ないし(ほとんど仲間オンリー)、波はサイズもあり◎だしで、もうどんだけ乗ったか思い出せねぇー(笑)
もっとも乗った数の5,6倍はドルフィンしまくりでしたが…

てーことで、かなり頭もイカレてるので、今日やることをメモしておかないと完全に惚けてしまいそう

えー
まずは、PCの設定関係のBLOGを2つばっかし書かないとだな
えと、F原嫁さんのAGVの設定と、早K嫁さんのDVDライティングの設定

それから、皮膚科にいってノミだかダニだかに食われてかぶれてるの診て貰って

グリーンカレーの食材をバリエに物色しにいってから仕込み
これは明日海にもっていくよん(たぶん)
MGちゃんの誕生日祝いようになる(かも)
そだ、みなさん、3日は御年××才になるMGちゃんの誕生日ですよん

それから、ボードの修理を1カ所して

本棚を作って …っと思ったけど、これはたぶん挫折だな

こんなところかな
とりあえずスタバにコーヒー買いにいってこよう