Kilauea Fire Hawaiian Style BBQ Sauce さがしてます


小さい波にも飽きたので今日はノーサーフ
なのでスタジアムのスワップミートにいってきました
んで、うまかったのがこのチキンBBQサンドイッチ
の、ソース(笑)
Kilauea Fire Hawaiian Style BBQ Sauce ってやつなんですが、あちこち探したけど無い
なんで?
無いとなると無性に欲しくなる


そんで、1日1スイーツ


それから夕飯はこれ
これ、今回で2番目に美味しかった料理で、海草のはいったポケ
フードランドで何種類か量り売りしてて、昨日はアボガドのポケでそれも美味しかったけど、こいつはご飯にのっけると最高♪
まあ、ご飯はチンするさとうのご飯ですけどね

なんかだんだん太ってきた気がする…

ということで、レストランで食事したのはまだ一度っきり
ちなみにそんときに食ったタイ料理のカニのピリ辛卵とじみたいなのが今までで一番◎