WE LOVE UI

土曜日の夜はBSC宇井プロの、ルーキーオブザイヤーお祝いBBQをラディソンホテルで盛大にやってきました♪
幹事の大波バカちゃんご苦労さんでっす
本当はプロ合格祝いだったんですが、そうこうしているうちにルーキーオブザイヤーまでとっちゃったんですねぇー



それにしても綺麗な方です
ウットリ見とれちゃいます
MGちゃん差し入れのピザを両手に照れまくってましたけどね
まぁ MGちゃんはMGちゃんで、借りてきたネコみたいに照れまくってましたが(笑)



そのピザを同じような顔でほおばる2名(笑)



そんなこんなで夜も更け宴もたけなわ
変なイグアナオジサンもわいてきたりしましたが



俺はしっかりサインももらって
といっても、色紙くれたのはRYOちゃんだけどね(笑)



みんなで激励の言葉を一言ずつ



いやー マジ綺麗だなぁ
そうそう、宇井ちゃんの妹さんは、ズームインSUPERのお天気キャスターなんですよん
母ちゃんどんだけ綺麗なんだろ?
いや、もしかして父ちゃんがアームストロング少佐のようなキラキラ目なのか??



最後はみんなで記念撮影
若干1名の女子を除き、ほぼ全ておぢざん’sにつきあってくれてありがとー宇井ちゃん
KKPメンバーはずっと応援してますよん♪
あれです
紅の豚で空賊達にかこまれてるフィオ嬢みたいな感じといえばわかりやすでしょうか(笑)

仕事の都合とかで来られなかった人は残念でしたが、次回またみんなで盛り上がりましょう
って
次回がほんとにあるのだろうか…

てーことで、ほかの写真はいつものところです