ブラウザを Google Chrome に変えました

ながいこと Firefox を使ってきたのですがとうとう見切りをつけることにしました
Firefox いろいろ手は尽くしたのですが、どうにも遅いし、かなりの頻度で何か秘密工作をやってる様相でやたらとCPUを食いまくります

Google Chrome 出始めの頃に一度試してみたんですが、なにかと足りない部分もあり継続利用には至らなかったんです
ここんとこネットで結構良い評価だったので、もう一度インストールしみました

Firefox で使っていたエクステンションもほぼ同等のものがあるし、なにより Chrome君 早い!
そんで、やっぱし、ウィンドウがゴチャゴチャしてないのが良い!
ここまでシンプルだと、むしろOS組み込みのブラウザに見えてくる(笑)

この調子だと、Firefox はまもなくアンインストールだな