BSCへ行ってきました_またもサンザイダー…


そいえばBSCきたの久しぶりでした
シングルフィンのボードオーダーしたときからずっと気になっていたフィン
売れたら諦めようかと思っていたのだけど、毎度行くたびに
『私を買って…』
と言われている気がして(笑)

BWT(ブッシュワッキン・サング)についてきたフィンはかなりベースの長いフィンでドライブか効きそうな感じだけど、なんとなく小波では動きが重そう
こっちは、ベースからティップまでが細身なので、小波でのチョイスのときはこっちの方が良いんじゃないかと

このフィン、レイシオの「Effect System」ってやつで、ネジとか全く無しに装着できる
試してみたけど、これなら海の中でも簡単にセッティングを変えられて超便利
BWTってフィンの位置でものすごくボードの性格が変わるらしいが、これならすぐにセッティングを変更できて色々試せる
極寒の冬でも、グローブしたまま簡単に外せるから、ぶるぶる震えながらかじかんだ手でネジを外さなくてもいいのだ

レイシオのフィンは、トライのセットでもかなり気に入ってて、これで5セット目
またサンザイしてしまった…

武田さん
いつもサービスしてもらってすみません
お礼にちょっとCMしときます(笑)

BSCでは11月28日(日)までウェットのオーダーフェア中で、フルオーダー料が通常10%かかるところ無料になってます
冬に向けてウェットオーダーされる方はゼヒ!
特に、ニューモデルのオニールドライスーツはかなり◎みたいですよ
ジッパーがかなり柔らかく、更に昨年のモデルより少し上側にジッパー位置を上げたことで、一人でもジッパーの開閉が楽にできるようになってるそうです
オイラも去年ドライデビューですが、これ一度使うともうセミドライには戻れません
暖かいというか、むしろ真冬のサーフィン暑いです(笑)
しかも、ジャージ3ミリなんで嘘みたいに軽くて肩がまわり過ぎちゃうくらいです
そんな極楽ドライスーツもBSCでゼヒ!