みんな無事でしょうか?

いやマジで地震はびびりました
今日は客先で地上22Fでしたので、半端無い揺れかたです
なにかにつかまってないと、立ってられない状態でしたし

イキナリ館内放送で

「この建物は倒れません!」とかアナウンスしてました
そんなこと断言されても怖いモノは怖いです
つか、マジに大丈夫なのか?

22Fの窓から外みたら、隣のビルもグワングワン揺れてましたし

あー コレ書いてる今も余震で揺れてる
もう自宅ですけど

北千葉とか心配です
ライブカムも全然つながらなかったですし
津波大丈夫だったのかなぁ


今日は、箱崎にいたのですが、地震の後、電車は動く気配もなさそうだったので、もう4時には歩いて帰る覚悟でした
たかだか17キロです
5時位に客先を出て、結局3時半間近くかかて歩いて自宅まで戻りました
実は一番辛かったのは22階から歩いて階段で下りるときで、既に足が笑ってました(笑)

まだ6時位は車もそこそこ動いていたんですが、県境あたりから上りも下りも動かなくなってました
今は更に凄いことになってるみたいです

それにしてもキャリア系の通信はまったく使い物にならないですね
災害用伝言板すら開けないですし
iPhone でプロバイダ経由のメールは全然影響なかったです

FMも聞けるブルートゥルースのヘッドホンもってたので、歩きながらずっとラジオで情報聞いてました
これ持ってて本当によかったです
やっぱ情報が何も入ってこないと不安ですし、携帯電話はほとんど役立たずですから


なにはともあれ
みんな無事だといいのですが…