連休の伊豆_波乗り編

おおむね小波の伊豆トリップでしたが1日だけサイズアップ
ほれほれのショートには楽しい波♪
こういったタイプの波は大きくても小さくても練習になるなぁ
一皮むけたか… 天気よかったし


肩前後で、たまのセットで頭オーバー


水温は低いです
セミドライでちょうどいい


結構早い波なんですが、ちゃんと斜面もあります
この写真の先の方ですけど


インサイドはかなり浅くて、砂巻き上げながら吹き上がります(笑)


たのしー♪


これは風が少し出てきて人が少なくなった3ラウンド目


写真だときれいに見えるけど、ウルトラスペシャルスーパーダンパー
このボトムの水深50Cmくらい
もう穴という穴は砂まみれです(笑)


つかれたー けど たのしー♪


ここんとこ何のBLOGか分からない状態でしたが
久々に波乗りの写真でした