久々新しいお店を開拓 by 千住

ワイン飲みながらナイフ&フォークで食べる料理がいい!
てーことでここ北千住 ワイン酒場に行ってきました

軽めの380円ワインから始めてだんだんと重いやつに
重いのも580円とリーズナブルな千住価格



前菜はこれ
しょっぱくてなかなか美味しい♪
上から右回りに
スタッフドチキン(カレー味)
生ハム
サラミ(これ超おいしい♪)
何かのパテ
サラミ2
真ん中は、豚肉の塩漬けみたいなやつ(これも超おいしい♪)


これがメイン
3日間煮込んだ牛肉のワイン煮、定番メニューみたいですね
レギュラーとダブルサイズがあってこれはレギュラー
肉はトロトロ、マッシュポテトはフワフワでこれも◎
パンでソース1滴までこそげ取って完食
ちなみにパンは食べ放題


最後ちょっとワインが残ったので臭っさーいチーズをお願い
んでも以外に普通っぽい(名前忘れた)

と、一人あたり約3000円成り
初回なんで色々飲んでみたかったからワインはグラスで注文したけど、ボトルで頼めばもうちょっと安いかな

料理がなかなか美味しいのでまた色々やっつけに行こう