全国の道の駅を検索 - RS Station for Android 新機能:近隣検索

  • 投稿:
  • 更新:2018年4月27日
  • by
  • in

iOS 版に続き Android版でも道の駅の近くの施設(温泉やレストランや公園など)できるようになりました。
v1.2.1 で既に PlayStore に公開しているので利用してみて下さい。

PlacePickerは若干iOS版と違う部分があります。Android版では場所の写真とかがポップアップで表示されたりして少し便利です。
iOS版も同じようになれば良いのですが(というか自分実装すれば可能ですが)やっぱり少し差を付けてるのかなぁ。

なんとかどちらのアップデートもゴールデンウィークに間に合いました。GWにドライブやツーリングでお出かけの際には是非使ってみて下さい。