やっぱり見た目が良いと気分も良い

  • 投稿:
  • 更新:2022年8月 5日
  • by
  • in

yairi_20220805.png

ギターネタが続きますが、お気に入りのアコギです。
何本か試し弾きして、同じくらいの値段で良い音のするのは他にもあったのですが、どうにもこのカラーが気に入ってしまい、悩んだ挙げ句見た目で決めてしまいました。
もう少しボディのサイズがある方がいい音がしたのですが、そばに置いてちょっと気が向いたらい弾いてみるみたいな使い方をしたかったので、このサイズがベストでした。

昔からの憧れで、いつかはGibsonと思ってましたが、岐阜のギター職人が作った純日本製のギターなかなかです。
サーフボードと一緒で、ギターも切りがありませんね。