SurfTideX for iPhone プロモーション

  • 投稿:
  • 更新:2022年8月 5日
  • by
  • in

stx_20220805_001.png

SurfTideシリーズの最新版となる SurfTideX をリリースしました。



WatchOS8 or later

色々事情があり、SurfTideΔからの乗り換えをあまり積極的にはお勧めできないのですが(これは収益に関する問題なのでユーザーには関係ないです…)、かなり便利になってると思います。 よかったら、SurfTideΔ とどちらも一緒に使って下さい(笑)

プロモーションといえば、アプリがサーファーとか釣り人にある程度限定されるので、どうも一般的なプロモーションをしてもほぼ効果なしです。
なので、今回はそうゆうのは一切止めです。記事とか依頼文章書くのも面倒だし…
その代わりといってはなんですが、SurfTideX をどっかで(ご自分のサイトとかSNSとか海で)で宣伝してくれた方には広告無し版を提供しようかと思っています。
もしそのような奇特な方がいらっしゃましたら宣伝活動の内容をメールにて連絡下さい。
あと、プロサーファーの方で使って下さる方がいらっしゃいましたら、同じく広告無し版を提供しますので、そちらもメールにて連絡下さい。それでもし承諾して頂けるなら「XXプロサーファーも使ってる」みたいに名前使わせて下さい。