3コケか? ん?

  • 投稿:
  • 更新:2014年6月10日
  • by
  • in

12月に入って波に当たらない。
3コケ位かと思ってBLOG見直してみたら、1ヶ月位プアーな波だったような…
んー デカイの乗りたい。

そんなこんなで、最近はまってるものその1。
波乗り後の甘酒。
甘酒と酒粕でハーフ&ハーフにして作るのが◎。
おかきと一緒だとなお◎。
ほとんど、こたつミカンな感じだな。

その2。
波乗り帰りのホットマサラ
今日は、焼きナスのベジタブルカレーと、マトンとタマネギのカレー。
カレーの写真は撮ったけど、かわりばえしないからいいや。
これは、名前忘れたけどナンの代わりに頼んだやつ。
小麦粉だけの生地を焼いたもので、これがまたカレーにあうのだ。
本来は朝食で食べるそうです。

あー 
甘酒も、カレーもいいけど、やっぱ良い波のりてぇー。
今日は行きの車でエンドレスサマー観てて、テンションだけは最高に上がってたんだけどさ。