土曜日の波乗り_ポケランチ_またも今久の焼き肉♪

土曜日の波乗り、そこそこ波もあって人も少なく楽しめました
都心部は風がビョービョーだったのに、海側はほぼ無風のクリーンな面
たぶん海が空いていたのはそのおかげかなぁ

10時位には風がビョービョーになって終了
春先の波乗りは朝イチ勝負です

と、夜は絶対「今久」の焼き肉と決めて、昼は持参したメバチマグロとアボガドのポケで軽くランチ
なかなかヘルシーです

デザートは手作りのハウピアパイ
こちらもヘルシーでおいしいです♪

さてさて、夜のお楽しみです(笑)

3時半に予約帳に書込にいって既に20番目
5時から開店なので、たぶん2ローテーション目の6時半くらいだとのこと
6時半にお店の駐車場にいくとスゴイ車の数…
そいえば、給料日後の土曜日だ
こりゃ、かなり待つかと思いきや、車でDVD観てたら15分くらいでお呼びの電話がかかってきた

さすがに4度目となるとメニューの選択にも迷いが無い(笑)
以下、究極のセレクションを写真でどそ!

これは絶対外せない「ユッケ」

今回これが食いたくて来たようなもんです 「和牛のタタキ」

 「和牛のタタキ」をこうして食べたいがためだけに「ご飯」をオーダー
あつあつご飯の上でトロけます

メインディッシュの 「和牛上ロース」 生でも箸で切れます

塩胡椒で美味しい 「上ハラミ」 ジュワっとひろがる肉汁が至福をもたらします

これも定番で外せないフワフワ食感の 「ハンバーグ」

もう少し焼き肉食いたかったので「和牛ロース」追加
上ロースほど柔らかくはないけど俺はこっちの方が肉の味があって好きです
脂の旨味を楽しみたいなら上ロースかな


こんだけ食って一人2500円位です
高い料金で美味しい焼き肉屋は数多ににあるでしょうが、この値段でこれほど美味しい焼き肉はそうそう無いです
そもそも焼き肉って、昨今それほど食いたいと思わなかったのですが、今久に来始めてからすっかり焼き肉番長です!

ただ、もう他の焼き肉屋には行けません…