Youtubeの動画ダウンロードブックマークレット New-2011/08

もう何度目か忘れちゃったくらいコロコロとよく変更される Youtube動画のダウンロード仕様
まぁ別にサービスとして提供されてるわけじゃないんで仕方ないですけどね

とりあえずバージョンアップしておきました最新バージョンは「0.9.2.7」となります

すでに利用している方は、ブラウザの履歴消去等でキャッシュをクリアすると新しいバージョンが利用できると思います(リロードのF5とかではダメみたいです)

まだ利用していない方は『 ようつべ工房』からブックマークすると利用できます

一応 IE8 と Firefox5 では動作確認しておきました
IEはダウンロードファイル名が一律「videoplayback」になるけど、FFは動画のタイトルをファイル名にするようにしています
(IEだとファイル名が日本語の場合文字化けしちゃうのよ…)

「myTubeLife」の方もそのうちバージョンアップします


動作確認の報告くれた方々ありがとうございました
また仕様変わってたら教えてね!