朝焼けと夕焼け

3連休なのに土日海無し。
もう風がふこうが嵐がこようが、今日は海に入らないと禁断症状が…
そろそろ風も止むハズ。
つか、お願い 止んでくれ!

朝のうち風はOKだったけど小波。
あちこち見るも、けっきょくKP。
久しぶりのKPは、人も少なくてほとんどが知り合いだったりする(笑)
良くも無いけど、たまにはいる腰位のセットでそこそこ遊べる。
10時位には再び風が出てきた。

 ランチタイム

寒いときはカレーうどん。
がしかし、具材が多すぎでうどん入らず。
1ラウンド目はうどん無しで、鶏肉団子とブロッコリーとキノコ。
鶏団子が適当に作ったわりには美味しい♪
2ラウンド目はしっかりうどんを入れて腹一杯。

でも、甘い物は別腹。
酒飲みのくせに甘い物にも目がない。
とくにアンコ物。
小豆缶と牛乳で作るアンコミルクは大好物でござる。

 2ラウンド目の波乗り

がっつり2時半まで寝て、2ラウンド目はYZセンター。
セット腹たまに胸位、風もおさまり面はバッチリ。
ここは、ここんとこ短い板の方が楽しいのでショートで入水。
超楽しい♪
久々に、真っ暗になるまで入ってた。

 おまけ

昼カレーうどんだったから、さすがにパキスタンカレーはパス。
いつもの黒鴨がお休みだったから、けいとうラーメン
ここもお気に入りのラーメン屋。
これで530円は安いと思う。