MGちゃんでも解る動画DVDビデオ化計画 chapter-4

第一回目はこちらを参照のことアル
第二回目はこちらを参照のことアル
第三回目はこちらを参照のことアル

さてそろそろティッシュの準備はよろしいでしょうか?
でもまだガマン汁は出しちゃダメよ!

さて、第4回目は前 [DVD Flick] を使って作成した エロ動画 動画満載のDVDファイルをDVDへ焼く準備をします。
DVDへ焼くにはまたもソフトが必要なんでそれのインストールから始めます。
利用するソフトは [ImgBurm]
いかにも焼けそうな名前ですよね♪

インストール方法も詳しくJJが書こうかと思ったのですが、とってもわかりやすいサイトがあるので、まずはそちらを参照してくだされ。
(けっして手抜きではないでござるぞ!)

http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html#install

ImgBurm 日本語化についても書いてありますが別に日本語化しなくてもオッケーです。
その後の説明は英語版にてされてますから、初期設定前に日本語化するとわかりづらいかも。

無事にインストールが終わったら下記のようなアイコンがデスクトップにできるでござるよ。

インストールが終わったら初期設定もやってね!
いろいろ書いてありますが、画像だけ見て同じ設定にすればオッケーです。

http://www.backupstreet.com/tools/imgburn.html#settings

ImgBurm 初期設定のは下記画面のメニューからはいれるでござる。

と、このチャプター-4はこれで終わり。

えっ? そんな! 先っちょ入れただけでお預けなんて…
などと思ってはいけませぬぞ。
次回はいよいよ最終回の巻きでござる。
今度こそティッシュ用意して こうご期待。

今回、手抜きじゃないぞ! ほっ ホントだぞ!

って、MGちゃん だいじぶ? まだいける??